2017/11:- - - 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 - -


EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

3年半以上一緒にすごした自転車のチェーンが逝ってしまわれた。
そろそろ変え時なのかなぁとはおもってたけど。

ということで自転車を買いに行ってきた。
ちょっと距離が離れてるイトーヨーカドーに。
ヨーカドー=ポッポのポテトなわけでとりあえず到着してポテトを食べる。
フライドポテトなんて数ヶ月ぶり。
久しぶりに美味しかった(*・ω・)

そして自転車を買って帰ろうと携帯で地図を確認。
問題ないと思って進む。
途中なんかおかしい気がすると思いながらも進んでいくと
見当違いの場所まで進んでた('A`・・・

無駄に倍以上の距離を走ってしまった。
まぁ運動になったと思ってよしとするか。。。

EDIT [2007/12/03 02:13] 日常 Comment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

深山

  • Author:深山
  • 適当に読んでいただければ幸いです

かうんたー
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
shinobi
