2017/06:- - - - 1 2 34 5 6 7 8 9 1011 12 13 14 15 16 1718 19 20 21 22 23 2425 26 27 28 29 30 -


EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

先生からバトンをいただきました。

以下回答


■欲バトン■
Q1 今やりたい事
  ・スポーツしたいなぁ。なんか球技をやりたい。

Q2 今欲しいもの
  ・新しい自転車。炊飯器。
   炊飯器って高いのとか10万近いのとかあるのね・・・
  ・新しいパソコンも欲しいや。
  ・あとケーキとかデザート類を色々作りたいからその辺の調理器具を
   一式そろえたいかなぁ。

Q3 現実的に考えて今買っても良い物
  ・自転車なら買ってもいいかなぁ。

Q4 現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物
  ・炊飯器?いいなぁと思ったのは結構高かったので。

Q5 今欲しいもので高くて買えそうにない物
  ・新しいPC
   欲しいスペックで考えると今すぐにはかえないかなぁ。

Q6 タダで手に入れたい物
  ・欲しいものならなんでもいいんだけどねぇw

Q7 恋人から貰いたい物
  ・恋人募(ry

Q8 恋人にあげるとしたら
  ・恋人募(ry

Q9 このバトンを5人に回す
  ・とりあえずストップにしておきま
   見た人でやりたかったらどうぞ。
EDIT [2007/11/27 03:42] 日常 Comment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

深山

  • Author:深山
  • 適当に読んでいただければ幸いです

かうんたー
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
shinobi
