2017/11:- - - 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 - -


EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

風邪引いたから安静とかなんとか言ってたけど・・・

やっぱりゲーセンいっちゃった(*´ω`)
ポップンやりたかったしw

それで7時ごろに帰宅。

Gv準備に取り掛かり

Gv開始。

即落とされる(さばきゃん)・・・。

ログインゲーム開始!(・∀・)

もう入れない入れない。。。
さすがは癌砲素敵な仕事してくれてます・・・。

まぁほかの人も落とされたりして大変だったんだろけど
なんとかV3を落とし、砦ゲットに至りました。

結果オーライでしょうねぇ。

Gv終了後熱ありそうだなぁとかおもって測ってみたら
37.4・・・微熱?

悪化バリバリ!

↓その後の流れ↓


その後はゲットした砦に行くというのでうちのダンサーがニヨルド放置のニヨ狩りを少々しました。

で、その後がギルメンの方の結婚式に参列させていただきました。

結婚SS


末永くお幸せに(*´ω`)

そんなこんなでもうこんな時間・・。

もう寝ます。。。

また~ノ
EDIT [2005/10/10 03:13] 日常 Comment:2
俺も風邪引いたっぽい(;´д`)
ちょっと鳥のlv上げで窓にこもるけどまた亀いこーね~
[2005/10/12 07:22] EDIT
>立花

こちらこそ行くときはよろしゅう。
ちょっと最近レベル上げサボリギミ(;´д`)
[2005/10/13 03:46] EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

深山

  • Author:深山
  • 適当に読んでいただければ幸いです

かうんたー
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
shinobi
