2017/10:1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 - - - -


EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

昨日ひとつの夢が叶ったんだ。

なんとなく勢いに乗って精錬したいなーとおもって
今までためた秘蔵の「カブキマスク」を精錬した。

5個中2個+7になってこの後が怖いなーといったん休憩w

その後1個目をたたく。

+8成功!!!

期待して2個目もたたく。

クホホ・・・。
orz

そして最後の1個になった+8カブキマスクを叩く!

精錬のログ


その場で取ったログじゃないけど
+9きたああああああああああああ!!!!!!!
もう震えたw

+9カブキマスク

+9になったカブキマスク。

その後以前Ryukaさんに譲ったジェスターを
再度交換という形で譲ってもらって・・・

ハイレベルカブキマスク

きたああああああああああああああああ!!!!!
念願かなったよ!!!!!!!
もう悔いはない。。。

そんなことは無いけどww

ひとつの夢が叶ったというのがすごいうれしかった!

EDIT [2007/07/21 23:02] RO関係 Comment:2
うあああああああああ!!!!!!!!!!
おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおwww
これはマジですごいと思うww
よかったねぇ・・・
[2007/07/22 03:39] EDIT
サンクス!
マジこれはうれしいよw
[2007/07/22 23:45] EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

深山

  • Author:深山
  • 適当に読んでいただければ幸いです

かうんたー
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
shinobi
