2017/10:1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 - - - -


EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

頂き物をしたので書いてみました。


.。.:*・゜†゜・*:.。..。.:*・゜†゜・*:.。..。.:*・゜†゜・*:.。..。.:*・゜†゜・*:.。.

1、必ずバトンを回す5人の大切な方々を題名に書いて驚かせて下さい。
2、回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう!
3、やらない子はお仕置きです!
4、ルールは必ず記載して下さい!

.。.:*・゜†゜・*:.。..。.:*・゜†゜・*:.。..。.:*・゜†゜・*:.。..。.:*・゜†゜・*:.。.



・おいくつですか?

 とりあえずストレートに。
 23歳です!


・職業は?

 会社員


・資格はもってる?

 これと言って特にないかなー
 車の免許?


・今悩みはありますか?

 リアルのこれからのこととか。
 ROのこととか
 色々あるかもw


・誰かに似てるって言われたことは?

 なんだろうw
 特に無かった気がする。


・動物占いの動物は?

 一回本見せてもらってやったことあるけど
 忘れた。


・社交的?人見知り?

 どちらかと言えば人見知り。


・人の話には耳を向ける?

 結構傾けてますね。


・ギャンブル好き?

 好きではないかも。


・好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物

【好きな食べ物】
 カレーライス、桃の缶詰、キノコ類、etc

【好きな飲み物】
 玄米茶、レモネード、烏龍茶、ライフガード

【嫌いな食べ物】
 トマト、しそ、漬物全般?


【嫌いな飲み物】

 ビールはいらない。


・彼女、彼氏はいますか?

 いるようないないようなw


・彼氏、彼女にするならこんな人が理想(5っ)

 やさしい
 気が合う
 世間的に外れてないw
 面白い
 ・・・でてこない。


・彼氏、彼女とケンカした時自分から謝れる?

 内容しだいだとおもうけど
 自分が悪かったなと思ったら誤ると思う。


・親友と呼べる友達は何人?

 親友はわからないなぁ。
 定義がよくわからんw


・バトンを回してきたあの人…

 >Ryukaさん
 製薬と狩りと色々奮闘しているイメージ。
 強いなとおもうよw

 >榎南
 ハイテンション。
 えろい。


・ペットは何を飼ってる?

 実家にいたときはジャンガリアンハムスターがいました。


・今までの経験で面白い事や自慢出来る事は?

 人に笑われるのは得意さ!
 料理なら任せろ!


・この為なら1食抜ける?

 む り ^ω^


・趣味、特技

 料理、ゲーム


・好きなブランドは?

 特にこれっていうのはないかなー。



・今行きたい所は?

 もち京都。


・もし自由に使える100万あったら何に使う?

 京都に行く。
 あとは貯金でも。


・将来の夢は?

 やっぱり世界征服・・・
 あほですね。


・バトンを回す5人

 特にいないのでSTOP。
EDIT [2007/05/22 01:52] 日常 Comment:2
ちょwなに・・ww
えろい。ってwww
あなたでしょ(ぁw
[2007/05/22 10:09] EDIT
>えにょき
なんかまちがったことかいたかな?w
[2007/05/23 22:31] EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

深山

  • Author:深山
  • 適当に読んでいただければ幸いです

かうんたー
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
shinobi
