2017/10:1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 - - - -


EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

先日発光したので今までの深山さんを振り返ってみようかな。


miyama_01.jpg


まだアコライトの時。
intdexアコでHLを使用し銃と戦ってるというもの。
モンクになるの?っていうステータスでしたね。


miyama_02.jpg


支援アコライトとして臨時に行った様子。


miyama_03.jpg


やはり臨時を求めプロ南へと行った時の深山さん。


miyama_04.jpg


友達のモンクと一緒に狩に出かけた様子。
普通の支援として。


miyama_05.jpg


崑崙に支援としてペア狩りの様子。
殴りアコじゃない結構特異な育ち方かなーと思うw


miyama_06.jpg


これは追い込みのときかなー。
付与もらって自分も一緒に殴ってた。
まともに殴り始めたのがこのころかもw


miyama_07.jpg


モンクに転職した深山さん。
intdexはあるからよかったけどstrが無く殴るのには大変でした。


miyama_08.jpg


爆裂中の深山さん。
このころの阿修羅のダメージは
PvでVITプリさんすら落とせないものでしたw


miyama_09.jpg


初めて深山さんが参戦したGv。
めっぽう弱かったと。



miyama_10.jpg


金剛でどーんとやったところの深山さん。
金剛は好きですよw


miyama_11.jpg


一人でぼけーっとしてることもあり。


miyama_12.jpg


結婚もして


miyama_13.jpg


娘もできました(娘は先に他界しました)


miyama_14.jpg


クマオークに追っかけられたりw



miyama_15.jpg


睡眠をまじえながら


miyama_16.jpg



一緒に狩に行ったプリさんを凍らせたり


miyama_17.jpg


石像にされたり


miyama_18.jpg


大量の桃の木に遭遇したり


miyama_19.jpg


激しいオーラだしてみたりw


miyama_20.jpg


やっぱり亀で一緒に行ったプリさんを凍らせてみたり


miyama_21.jpg


ポリンと戯れ


miyama_22.jpg


みんなでクリスマスイベントをやったりして。。。





miyama_23.jpg


いろんな人に応援してもらって何とか光ることができました。
色々と手伝ってくれた人。
がんばってと声をかけてくれた人。
さまざまな人に出会い色々あって。
本当に頑張ってよかったなと思う。


光った後もてる限りのことをやってヒールを使用してみた。
miyama_24.jpg

これは結構いい思い出w


miyama_25.jpg


モンク最後の深山さん。
ヴァルキリーの言葉を見てると寂しくなったね。



miyama_26.jpg

色々と応援してくれた方々。
本当にありがとうございました!
これからもチャンピオン目指してがんばっていこうと思います!
EDIT [2007/04/15 18:45] RO関係 Comment:6
おめでとおおおおおおおおおお!!!!


初めてのオーラ誕生ホントにおめでとう!
ここまでくるのには本当に大変だったと思います。
エロアコの育成は是非ともお手伝いさせてくださいな(*・ω・)b

神々しいオーラ大回転は一生忘れないよっ(何
[2007/04/17 17:56] EDIT
Ryukaさんありがとう。
本当に色々ありがとうね(・ω・)

テコンとまたどこかいこう!
オーラ大回転はもうできないかもしれないけど
できたらいいなぁとは思うw
[2007/04/18 21:09] EDIT
はっこうおめえええええええええええ
いつの間にしてたんだって感じだOrz

発行式にはいけなかったけど、例の品はいつでもわたすぜっ


・・・といいながら実家ゆえに接続不明でいつになるかわからんけd
渡せるとき渡すねぇ~
[2007/04/20 19:50] EDIT
>ゆーさん

サンクス!
そうなんだよ。
いつの間にかひかったんだよねw

誤爆発光でしたが・・・
[2007/04/24 20:47] EDIT
SS懐かしいねw
改めておめでとー&これからもファイト!
[2007/04/30 04:40] EDIT
>立花
サンクスw
いろいろ助かりましたよ。
がんばってちゃんぷになるわー。
[2007/04/30 21:47] EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

深山

  • Author:深山
  • 適当に読んでいただければ幸いです

かうんたー
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
shinobi
