2017/06:- - - - 1 2 34 5 6 7 8 9 1011 12 13 14 15 16 1718 19 20 21 22 23 2425 26 27 28 29 30 -


EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

Ryukaさんからバトンをいただきました!

今回は意外とありがちバトン。


1.とんがりコーンを指にはめたことがある。

 全部の指にはめちゃうなんて当たり前だよね!


2.バームクーヘンをはがす。

  全部はやったことないとおもうけど
  多少なら。。。


3.扇風機の前であーーーって言う。

 あ゛~~~~~~~~~~


4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。

 歯でガリガリガリガリってとったことならあるなぁ。


5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想。

 卒業式の合唱のソロパートなら担当しました。


6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。

 研究はしてないなぁw


7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。

 ないない。


8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。

 これもないなぁ。
 だれかさんがやったって言ってたな。


9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。

 なかなか強烈なトラップだよね。
 いたいんだこれーw


10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。

 ボクシングはないかなー。
 猫パンチみたいなのは。


11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で
  町の外で ふとガラスに映った自分を見て落ち込む

 これもないなー。
 今日髪のぼさつきひどくね?とかなら。


12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。

 これは自分の声なのかなって思えるね。
 聞きたくはないよね。


13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。

 ないなー。


14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い
 「聞いてんだろ?」と、意味不明な

 よくわからないけどないとおもうわ。


15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。

 よくあるねw
 きまずく「すんませーん・・・」みたいな。


16.全部でいくつ当てはまりましたか?

 4~5ぐらい?
 案外すくないのかな?


回す人は

飴子さん
みてたら 榎南殿
みてたら かなこ殿

以上でう!
EDIT [2007/04/05 22:41] 雑記 Comment:2
うけとったでう!
[2007/04/05 22:46] EDIT
うけとりおつかれさまでう!
[2007/04/07 00:42] EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

深山

  • Author:深山
  • 適当に読んでいただければ幸いです

かうんたー
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
shinobi
