2017/06:- - - - 1 2 34 5 6 7 8 9 1011 12 13 14 15 16 1718 19 20 21 22 23 2425 26 27 28 29 30 -


EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)


Ryukaさんからバトンが回ってきました。
色に関するバトンです。

オレンジ、使って見ました。


■好きな色は?

 
 
 

 基本的にはこんな感じかなぁ。


 蛍光色系は基本的に好きです。
 身に付ける物としては微妙だけど。

■嫌いな色は?

 各色のグレーがかった感じ?
 普通のグレーとかならいいけど。
 なんか曇った感じが。。。


■携帯の色は何色?

 ヴァーミリオンオレンジです!
 オレンジ<赤
 赤に近いオレンジですね。


■あなたの心の色は何色?

 もうどす黒ですよ!


 ・・・。

 どうなんだろう。
 ちょっと黒めな青?


■回してくれた人の心の色は?

 難しいですね。
 白?かな?
 個人的イメージ。


■次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。

 微妙だなぁ
 どうしようかなー。

 個人的イメージ。
 ピンク→榎南
 水 色→かなこ殿


 このぐらいにしておく。

 6色もつかってませんねzzz
EDIT [2007/02/08 22:19] 雑記 Comment:2
君はドス黒だ(ぁ
[2007/02/09 16:32] EDIT
えにょき殿
言ってくれますね(笑
[2007/02/10 23:17] EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

深山

  • Author:深山
  • 適当に読んでいただければ幸いです

かうんたー
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
shinobi
