2017/09:- - - - - 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 30


EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

うん。
色々あってね。

まぁ詳細は続きで。



***ルール***

「来年の○に結婚します」
というフレーズを最初(タイトルとか)にいれなきゃいけないバトンです。
○には春夏秋冬を入れましょう。

1~3月生まれ……春
4~6月生まれ……夏  
7~9月生まれ……秋  
10~12月生まれ…冬


-----------------------------------------------------------------

1>>結婚するなら何歳でしたい?

 30までにはしたいなぁとおもうね。


2>>子供は何人欲しい?

 2人かなぁ。
 3人は多い気もする。


3>>何歳で子供産みたい?

 (-_- )zzz


4>>理想の男性or女性は?

 どうだろ前にも似たようなのがあった気がする。


5>>新婚旅行はどこへ行きたい?

 京都とか静かなところもいいなぁ。
 外国ならイギリス、フランス、パリとか
 そっち方面に行きたい。


6>>好きな人or恋人はいますか?

 ひ み つ




 とかはどうでもよくて
 まぁまぁ・・・ね。


7>>その人のどこを好きになりましたか?

 楽しいし、落ち着く?


8>>デートは手を繋いで歩きたい派?

 いいと思う。


9>>結婚とはあなたにとって何ですか?

 始まり。


10>>あなたが思う浮気とは?

 前もにもこんな事書いた気がするね。
 割愛。


11>>あなたにとってどこからが浮気ですか?

 同上。


12>>離婚に対してどう思いますか?

 できれば無いほうがいいんだろうけど
 どうしようもない事ってあるとおもう。。。


13>>願いが3つ叶うとしたら何を願いますか?

 幸せ。
 楽しい。
 充実。

 が
 いいだろうけど。


14>>特技はありますか?

 料理?
 他なんだろうw


15>>苦手なことはありますか?

 じっとしていることw


16>>得意な科目は何ですか?

 数学、
 英語、
 体育、
 音楽?w


17>>苦手な科目は何ですか?

 美術、
 社会系。

 難しいんだよねzzz


18>>1~12月でどれが1番好きですか?

 12月かなぁ。
 雰囲気というかなんというか。


19>>今幸せですか?

 幸せですかときかれると
 そうでもないかな、と。

20>>あなたのプロフィールor自己PRをしてください!

 B型の東京都在住。
 どういう人間だろう?
 楽しい事がすきです!
 これからもよろしく!

 こんなかんじ?w

今回も地雷です。地雷。
見たら書くんだよ。
君と僕との約束さ!
EDIT [2007/02/08 22:05] 雑記 Comment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

深山

  • Author:深山
  • 適当に読んでいただければ幸いです

かうんたー
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
shinobi
