2017/11:- - - 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 - -


EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

ということでRyukaさんのブログを見に行ったら
罠にかかりました。

ということであれです。
バトンです。


■□■□■□■バトンルール■□■□■□■□■□■
踏んだら絶対すること
タイトルに『告白されちゃった!』と入れること
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

-----------------------------------------------------------------


★好きになったら自分から告白する派?

 基本的には告白するかな。
 告白だろ!うん。
 場合によっちゃどうなるかわからないけども・・・。


★恋人が異性と二人きりで出掛けたら浮気?

 別にいいと思うけど。
 知らないところでそういうことやってるとなったら
 それはちょっと。。。


★S?M?

 Mではないと思ってる。
 特定の人にMとかよくいわれるんだけど。


★甘える派?甘えられたい派?

 甘えられるのもいいけど甘えたい事もあるかも(笑)。


★初めてのHはいつごろからOK?

 お互いがいいというならすぐでも問題ないとおもうし
 いつまでも無くてもいいかなとも思う。


★どんな服装が好み?「似合っていれば」は無し!!

 派手過ぎるものではなければいいかな。


★何フェチ?

 何フェチとくると。。。
 なんだろう。

 特に考えた事はないけど
 人の色々なしぐさを見るのはすきです。(←これあやしい?)


★どんな体型が好み?

 太りすぎずやせ過ぎでも無い感じで。


★どんな体型が嫌い?

 上にかいた好みに合わない体型。


★どんな髪型が好き?

 セミロング~ロングがいいかなー。


★好きな人いる?

 いるといえばいるかな?


★その人のどこに惚れたの?

 難しいですね。
 内面的なところ?


★どんな告白されたい?

 されるとしたら面と向かってされたいかなー。


★バレンタインorホワイトデーに貰ったもので一番嬉しかったものは?

 普通に手作りお菓子。
 手作りっていいよねw

★一番嬉しかった告白は?

 どんな感じでもいいけど
 告白されるのは嬉しいことです。


★どんな性格の子が好き?

 明るくて元気いっぱいな感じもいいし
 おっとりとしたのもいいし。


★連絡は毎日とりたい?

 メール程度なら毎日でもいいかな。
 そこまで電話は求めないと思う。


★浮気は許せる?許せる人、何回まで?

 許せないなぁ。
 あったらあったで色々話したりして最終的に
 戻ってくるとなったらそのまま続くんだろうと
 思う。


★束縛する?

 基本的にはしない人です。
 相手がされたいとかいう人だとzzz

★束縛する人と付き合える?

 まぁ問題はないとおもうけど。
 多分ね。


★元恋人から貰ったものを残す人許せる?

 使えるもの意外はとっておかないかも。


★恋人から貰いたいプレゼントは?心がこもっていればなんでも、は無し!!

 実用できるものがいいな。
 わけわからんものはかんべんな!


★遠距離恋愛あり?

 自分は問題ないけど。


★恋人にこれだけはされたくないっ!ってことは?

 うそはつかれたくないかな。
 

★されて嬉しいこと

 そばにいてさえくれればzzz

 くさい?くさいなんていわないで!


★人前でイチャイチャできる方?

 できないねぇ。
 恥ずかしいですよ。
 してるカップルがどういう精神してるんだと
 おもうわけで・・・。


★親友と好きな人が被った!どうする?

 んー、親友はライバルだろ?
 徹底抗戦!

 ということは無いともうけど
 ちょっと引き気味になるかも。


★お揃いの指輪、どこにつける?

 左手の薬指かな。
 やっぱり王道じゃない?w


★異性のどんな行動に胸キュンする?

 難しいけどなんていうのか可愛いしぐさ?
 無邪気な感じが好きかも。



@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

見た人は絶対かくんだよ!
君と僕との約束さ!
EDIT [2007/01/21 23:59] 雑記 Comment:5
み、みてないよ!!
あたい絶対に見てないよ(`・ω・´)

(*ノωノ)
[2007/01/24 00:43] EDIT
バトンおつかれさまーw
[2007/01/24 00:44] EDIT
かなこどん>
みたね!みたんだね!
書こうね(´ω`)

Ryukaさん>
おつありーw
なかなか長いねw
[2007/01/26 00:37] EDIT
やーとリンク貼れましたって報告これました!!!!!オソクテゴメン・・・
ちょっと鷹と争ってタラ富士山につく前に樹海で迷子になってさ!!それで報告が遅く・・・(どんな言い訳

人のしぐさかぁ・・・
寝そうな人が必死でカクカクしてるのを見てほくそ笑むのは大好き♪

コメントしておいて一言。
ワタシハ 何も ミテナイヨ 。
[2007/01/27 00:36] EDIT
ようこそおいでませきゃんさんw

大変な事があったようだねw


ミタンダネ ソウ ミテシマッタンダネ

キットカイテクレルヨネ
シンジテルヨ!
[2007/01/27 04:12] EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

深山

  • Author:深山
  • 適当に読んでいただければ幸いです

かうんたー
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
shinobi
