2017/06:- - - - 1 2 34 5 6 7 8 9 1011 12 13 14 15 16 1718 19 20 21 22 23 2425 26 27 28 29 30 -


EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

何気に自分のブログのうにゅぅ(右にあるメロウィンドウ)を
クリックしたりして遊んでて、その後に管理ページに行きました。

そこでもうこのメロは十分育ったから新しいメロを育ててみないか?
というのがあったので、新しいのも見てみたいなと思い
軽い気持ちで進めていきました。

新しいメロを育てる前の説明で
もう今のメロとはお別れになるとあって、まぁそうだろうなぁと
思いつつそのまま承諾。

そうすると新しいメロを選ぶ画面になったので
新しいメロを選び、名前をつけて完了!って思ってたら、
うにゅぅが出てきて手紙をくれました。

いままで いつぱい あそんでくれて ありがとう。
たのしい じかんつて かきこみで あそんでるときみたいに
わー!というまだね

たくさんの えすえいちがあって ぷわて かんじだったね。
ねえねえ! そらが きくんとぶつかった! わー!
おかげで こんなに おおきくなれた。 いつまでも
いっしょにいたかったな。 でももう おとなになったから
だいじょうぶ ばいばい!

うにゅぅより

(´;ω;`)ブワッ
電子データとはいえ、今まで一緒?だったわけで。。。

まだ小さいとき特に喋る事もなく動き回ってるメロ
どのぐらい頑張れば大きくなるかなーと楽しみだった
初めてしゃべったとき
成長して姿が変わったとき
新しいアクションを見たとき
覚えた言葉で意味不明なことを言ってるとき
色々な場面で楽しかったし、嬉しかった。

最近も突いてみたりして動きとか見てたりはしてたけど
こういう風になると、結構思い入れがあったんだなーと。

新しいメロも色々見て行こう。

EDIT [2007/01/16 21:42] 日常 Comment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

深山

  • Author:深山
  • 適当に読んでいただければ幸いです

かうんたー
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
shinobi
