2017/11:- - - 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 - -


EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

まだ見尽くしていない風景を求めてTDSに行った時の写真数点あげようかな?

マーメイドラグーンってまともに撮影したことなかったなーと思ってたんだ。

P6172629 P6172638 P6172641 P6172651 P6172654 P6172660 P6172662 P6172666 P6172683

もうここまできてたかーと感じたトイマニ。
たのしみだよねー。
P6172705

P6172722 P6172723

また行った時に写真撮ってきてあげようと思うー。

EDIT [2012/06/20 00:24] 未分類 Comment:0

とうとうTDSの年パをげっとしてしまったよおおお!
スプリングヴォヤッジ堪能するんだ!

それはそうとスプリングチャームの予約分をゲットしました。

P4092232

かわええ(*´∀`*)
まだスプリングのグッズは全部購入できてないから段階を踏んで手に入れようかと。

EDIT [2012/04/10 02:24] 未分類 Comment:0

風邪ひいたっぽい。鼻水がやばい(´・ω・`)

ということで溜まった画像放出第1弾、TDS。
朝は結構雨が強くてウワーって思ってたけど昼過ぎには上がってくれた。
画像は続きから。

『20120207_tds』の続きを読む
EDIT [2012/02/24 03:23] 未分類 Comment:0

ちょっと今までのTDS、WF2012Winter、AOU2012の画像が溜まってるから明日から随時更新していこうと思う。
なんかオリンパスのibが不調?で画像回転がおかしい。
なんとかなったんだけど、とりあえず今日は元になる画像を準備したところでもう眠い。
ということでまた明日以降更新します。

EDIT [2012/02/22 03:03] 未分類 Comment:0

PSO2のα2に参加したんでその簡易レポ+SSでも~
とりあえずうちのマシンは問題なく動くみたいです。
公式のスレに色々きどうしないーとかあがってたみたいです。
ガイドラインに従い以下注意表記、公式サイトリンク。

-------------------

「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

-----------
ではSSとレポは続きに。

『PSO2のレポでも~』の続きを読む
EDIT [2012/02/03 03:05] ゲーム系 Comment:0
プロフィール

深山

  • Author:深山
  • 適当に読んでいただければ幸いです

かうんたー
最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
shinobi
ブログ内検索

QRコード

QRコード

